笑・門・来・福

いつも ニッコリでいこうよ。
<< 27年目にして | main | ドライコロッケ BY おから >>
バスタオルのしまつ

久しぶりに書こうとしたら 宣伝が入ってて驚いた!

 

 

つい 昨日 洗濯物をたたんでいるときに

おしまいだなぁ〜 という状態の バスタオルがありました。

 

 

なんと 娘が生まれたときにお祝いでいただいた

とても可愛いデザインのもので 

当時は バブル期だったので

バスタオルであっても

*万円 という 代物もあって 

そのタオルで バッグだとか いろいろありましたね〜

 

 

私 基本質素が好きなので

そういう分厚い高級なタオル

好きじゃなくて 率先して使うこともないので

なかなか弱りません。

そもそも タオルって もう少しで破れそうな

生地が痛んできたころが 一番好き❤〔折り紙つきのビンボー症)

 

 

そんなこんなで 嫌々でも使いまして

ようやく 縁の生地がほころんできたので

コレをおしまいにする作業をしました。

 

 

我が家では こういう超痛んだ綿ものは

ハンカチくらいにカットして

台所でおもに使います。

 

メインは フライパンなどの油&汚れ ぬぐいです。

あとは ガス台に飛ぶ油や汚れをぬぐったりして

しっかり活躍して 捨てます。

 

 

バスタオル 大変長い間 ありがとう

| あっち | 日々の雑記 | 13:18 | comments(0) | - | pookmark |
0
    | スポンサードリンク | - | 13:18 | - | - | pookmark |
    0









      << August 2017 >>
      SunMonTueWedThuFriSat
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      125×125
      www.flickr.com
      atti33's items Go to atti33's photostream
      + SPONSORED LINKS
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + 靴下の毛糸やさん
      + BlogPeople
      + こよみ
      + 漢検DS3デラックスブログパーツ
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE