笑・門・来・福

いつも ニッコリでいこうよ。
<< 新たな雑草のための開墾作業 | main | 乗鞍は快晴です。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
0
    ながぁ〜い一日
    ここ数日 ごろごろどっかん と雷雨が飛びとびにやってくる。

    カミナリは大好きなんだけど 電話やPCがやられちゃったりするので 最近は大きな声で大好き♪ とは言いずらい。

    昨日仕事から帰る途中 Rから電話『なんかパソコンがヘンだ。』
    ちゃんとカミナリの時 電源を切っておいたか 確認したがちゃんとゲンコツ(でっかいコンセントのプラグ)も抜いていたと言う。

    ひょっとしてスパイかワーム?

    やーな感じで帰ってきたら どうやらダウンしているようだ。
    ヤフーが?と考えたが 携帯で繋げばつながり、ヤフーじゃないようだ。

    と ふと光のターミナルをながめると なんと光回線のランプが消えていた。

    マニュアルをひっくりかえし ヤフーに電話するもメンテナンス中とのアナウンス。

    んちー!NTTはちゃんと対応してるのに(だめもとでかけてみた)
    きっとカミナリでどこかイカレポンチになっているんだ・・。

    ひさしぶりにインターネットの画面を見ない一日となったわけである。
    14日にしか応対してくれないからもう一日がまんするか と今日仕事に出掛け戻ってきたら 光回線ランプ 復活しているじゃありませんか!

    ひとことヤフーに文句言いたかったのに・・
    まあつながったのでヨシとしよう。

    それにしても最近インターネットの依存度の高いこと!
    万能じゃないけど とっても便利だものね。
    | あっち | 日々の雑記 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    0
      | スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - | pookmark |
      0









        http://yakedo.jugem.jp/trackback/545
        << September 2017 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        125×125
        www.flickr.com
        atti33's items Go to atti33's photostream
        + SPONSORED LINKS
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 靴下の毛糸やさん
        + BlogPeople
        + こよみ
        + 漢検DS3デラックスブログパーツ
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE